英語をこんなに楽しく学習できるとは思っていなかった! TOEIC665点(RSさん中学三年生)

toeic_rsETC英会話では、入会者特典としてTOEIC受験料の一部を年一回に限りプレゼントしています。

 ▽TOEIC受験料プレゼント

 2016年1月に受験された会員のRSさん(中学三年生)から、成績表とメッセージが届きましたのでご紹介します。

 RSさんはマリ先生に習っていましたが、先生のご結婚によるアメリカ移住で3年ほど休会していてました。最近出産に帰ってこられたので久しぶりに会ったらRSさんはマリ先生の身長を超えていてびっくりしたそうです。

ETC英会話会員 RSさん(中学三年生)からのメッセージ

「ETCのレッスンで一番鍛えられたのはリスニング力です。
確かにCDなどでもリスニングの練習はできるのですが、ETCのレッスンでは会話をするため、無意識のうちにより真剣にかつ楽しんでリスニングの練習ができていました。
英語をこんなに楽しく学習できるとは思っていなかったのですごく驚いています。
これからも英語の世界を楽しみたいです。」
 
先生の自宅でゆったりマンツーマン英会話プライベートレッスン
オンラインレッスンも!
サービス内容・授業料時間・場所・その他条件にあった先生のお問い合わせはお気軽にどうぞ