800点!ETCマンツーマン英会話のレッスンを通して、自然とTOEIC の点数が維持できるように

IMG_1777_IH ETC英会話では、入会者特典としてTOEIC受験料の一部を年一回に限りプレゼントしています。

 ▽TOEIC受験料プレゼント

 この度、受験された会員のI.Hさん(渋谷区在住)さんから、成績表とメッセージが届きましたのでご紹介します。I.Hさんの先生は富ヶ谷のマイク先生です。

 あなたもこの機会を利用して、TOEIC受験にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

ETC英会話会員 I.Hさん(渋谷区在住)からのメッセージ

社会人はTOEICの勉強をする時間を確保するのが難しい。
学生時代に800点をマークして、社会人になってからは会社で何度か受けたが、いつもそれを下回っていた。
しかし、十分な勉強時間を確保できずに臨んだ今回の試験で800点を獲得できた。
講師には事前に英語の使用用途を面談で伝えてあり、TOICも含めていたので、それを意識した授業内容になっていたためだと思うが自然とスコアが維持できていて驚いた。
 
先生の自宅でゆったりマンツーマン英会話プライベートレッスン
オンラインレッスンも!
サービス内容・授業料時間・場所・その他条件にあった先生のお問い合わせはお気軽にどうぞ