ETCマンツーマン英会話 井荻(西武新宿線) デビッド先生

<<休止・帰国された先生のページです>>

iogi_kennedy 井荻ではデビッド先生がプライベートレッスンを行っています。
 デビッド先生の自己紹介文です。

 「こんにちは。私はオーストラリア、メルボルン出身です。1998年に日本に初来日以来ずっと東京に住んで日本で18年以上英語教育の経験があります。幼少のころよりスポーツが大好き!趣味は旅行・スキューバーダイビング・登山・ハイキング・サイクリング・テニス等のスポーツ。そしてワインの勉強です。テニスではUSPTA(米国プロテニス協会)の認定を受けプロコーチの資格があります。英語講師としては2000年に独立致しました。長く日本で生活しているせいか、日本のことや日本人の生徒さんの癖などもよく知っているので生徒さんたちはとても話しやすいと言ってくれます。

 レッスンは、レベルに合わせてあなたのペースで進めていきますので、ご安心して受講して下さい。今まで英会話スクールに行ってもなかなか上達しなかった、ビジネスでコミュニケーションが必要、オリンピックで通訳ボランティアしたい、資格が必須等、色々な理由から英語を始める方がいらっしゃいます。レッスンは一般英会話、ビジネス英語、キッズ英語、リーディング、ライティング、文法、テスト対策(TOEFL、TOEIC、CELTA
、英検)等、目標に合わせた多様なカリキュラムをご用意しております。英語に苦手意識を持つ必要はございません。独学だけでは難しいとされるリスニング力やスピーキング力を高めて国際感覚を養いましょう。苦手意識をなくして「英語が得意です!」を胸を張って言えるよう一緒に頑張りましょう!」

 デビッド先生から追加情報です。

・パーキングを無料で使えますのでお車でも通えます。
・駅のそばのカフェまで出てきてレッスンすることもできます。
・先生は日本永住で日本人の奥様はVIPで多忙なキャリアウーマン。
・男性の生徒さんだけ教えています。

 先生の空き時間などその他詳細はETC事務局までお気軽にお問い合わせください。

 

 
先生の自宅でゆったりマンツーマン英会話プライベートレッスン
オンラインレッスンも!
サービス内容・授業料時間・場所・その他条件にあった先生のお問い合わせはお気軽にどうぞ